のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190612 ドル円状況判断

本日は動きが予想通り悪いですね。

また、ノートレードです。今日はやらないが正解かな。

f:id:NOTTSUN:20190611233956p:plain

日足。ストキャスが横を向き始めた。一旦、戻すのか?

まだ、ボリバンの下側が閉じていないので、もう少し下げで待ちたいね。

f:id:NOTTSUN:20190611234006p:plain

4時間足。だらだら上げてますね。いやな相場だ。

ダウ的には安値切上げからの高値切り上げ中。ただし、109円ぐらいに日足ミドルもあり抵抗ラインがたくさん有る状況。

目線は上だが、入りたくない所。

f:id:NOTTSUN:20190611234023p:plain

1時間足。よく見たら朝8時か9時ぐらいに買いで入れたかも。。下げ目線で見えていなかったな。

とりあえず、高値切り上げ安値切上げの上げダウ継続中。伸びが悪い。

明日の戦略

4時間1時間は上げダウ継続中ではあるが、その上に大きな抵抗がありそう。とりあえず、下げ目線で攻めたい。ただし、まだ時間がかかりそう。

朝起きたら、良い感じになっていてほしい。日足のボリバンの下側が閉じるまでは、上げは考えないことにする。