のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190613 ドル円状況判断

本日もノートレード。良い形になるまで待つだけです。

ようやく4時間が下げかけてきた状況。明日はできるかな?

f:id:NOTTSUN:20190612232733p:plain

日足から。まだ、下げは継続中。このまま、下げてほしいですね。
f:id:NOTTSUN:20190612232744p:plain

4時間足。

ようやくストキャスが下げかけてきている。ダウは安値切上げの高値切り上げ。

f:id:NOTTSUN:20190612232754p:plain

1時間足。朝、起きたら良い感じで下がっていたので、ヘッドアンドショルダーを形成してくれれば、良い下げになると思い待っていたが、そのまま下がってしまった。

高値更新の後に安値更新。一旦、戻して上がってくるかな?

明日の戦略

1時間足で前回高値を超えずにもう一度下げだせば、当分安全な下げトレードになる。

高値を超えてしまった場合、日足もおそらく下げ勢いが無くなるので、その時は、上げに乗っていきたい。ようやくトレードができそうな相場になってきた。また、変なニュースが出ないことを祈る!