のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200731 ドル円状況判断

本日も少しいまいちでした。4時間下げ止まりからのタイミングがなかなか取れず、ようやく行くか?という所で買いで入る。(黄〇)入れた直後に下げだす。なんかいやだなと損切り損切りしたらまた、止まる。そして上げだす。あまり良くない所で2回目の買いを入れる。しばらくしてようやく上げる。上がった所で半分決済。105.5ぐらいまで行くかと思っていたので放置。打ち合わせも有ったので建値で逆指値を入れた。結局建値で終了。伸びなかったですね。。本日はトータル5.15pips勝ち。
f:id:NOTTSUN:20200730230926p:plain

f:id:NOTTSUN:20200730230938p:plain

日足。下げ。まだ上げは狙えない。 

f:id:NOTTSUN:20200730232001p:plain

4時間足。ようやく下げ止まり、上を向き始めた。ただし、4時間ミドル抑えられる。もう少し伸びると思っていたが。。買い目線は一旦大きな戻しを狙いたい所。下げ目線は4時間ミドルで抑えられているので下がって行く可能性も十分ある。4時間足はどちらもありえる。

f:id:NOTTSUN:20200730232014p:plain

1時間足。レンジから高値切り上げたが指標もあって戻ってきた状況。上げ目線は、最低安値切上げが欲しい。下げ目線は4時間ミドルに抑えられてのストキャス反転。下げて行く可能性も有る。

明日の戦略

日足下げ、4時間、1時間が微妙。だからと言って、売りではあまり入りたくない。明日は上げ狙いでいきたいが、下げも警戒したい。