のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

2020年7月収支

7月も終わってしまいましたね。なかなか流れに乗れませんね。20日にスキャルで負けてからは封印しております。昨日もひどかったですね。詳細は明日載せます。

f:id:NOTTSUN:20200801110451p:plain

続いて中期の結果です。先日、枚数アップの条件を出しましたが、勝率75%かつ、1日平均5pips達成したら上げたいと思います。状況としては少しずつ安定はしてきたかな?ただし、大きく取りたいところでまだ取れないことが多い。本来の目的は大きな波を取っていくこと。そこが一番の問題だが、タイミングが合わないんだよな。。あと少しな気はするんだが。。

f:id:NOTTSUN:20200801110500p:plain