のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

210630 ドル円状況判断

本日は、朝から微妙なので様子見。昼過ぎに上げの雰囲気が出てきたので買いを入れる。少し上げて行ったが気付いたら下げて来ていた。我慢。上げてきた所で半分決済。その後は順調に上げて来てくれた。110.75が目標であったが、110.9まで行く可能性もあったの…

210629 ドル円状況判断

本日は朝から微妙だったので待ち。夕方ようやく上げになりそうであったので買いを入れる。入れた直後は下がる。まあいつも通り。今日は早めに上げて来てくれた。上げの勢いが無くなった所で半分決済。その後上げてくれないので全決済。その後ほとんど下げず…

210628 ドル円状況判断

もう呪われているのかな??こうまで何もかもうまく行かないもんかね。。仕事は2人減った中で、全然まわらないという状況で2週間前にかなり大きな面倒くさい仕事が増やされて、今週末もまた面倒くさい重い案件が増やされました。上司に人を増やさないとや…

210625 ドル円状況判断

本日は朝から背景が上げでした。昨日は逃したが本日はタイミングを見て買いを入れた。かなり久しぶりに順調に上げて行った。日足レベルでの高値も越えており、どこまで行くかと期待していたが次見たら全戻しでした・・・さらに下げてくる。下げたとことで追…

210624 ドル円状況判断

本日はちょっともったいなかったです。朝から背景は上げ。ただし、1時間が下げても良さそうでよく見ていなかった。9時過ぎに上げて行きよく見たら、15分も5分も結構良い形でした。完全に入りそびれました。その後も何度も迷ったが入れず、結構順調に上げてし…

210623 ドル円状況判断

いや~。気持ち悪いですね。トレードの前にちょっと寄り道。相変わらず日本の政府はやばいと思っていたが、本日小池さんが入院というニュースが入ってきた。世間は8:2で批判かと思っていたが、まさかの9:1ぐらいで擁護が勝っていた。小池さんは今まで世論の…

210622 ドル円状況判断

地獄です。。。。ありえないでしょ。。。。今まで週一回ぐらい運が無い日があったが、5月からずっとです。ここまでタイミングが悪いことがあるのか? 朝から買い待ち。少し下げるかも知れなかったが否定して上げてきたので買いを入れる。まあ、いつも通り入…

210621 ドル円状況判断

さて、色々ひどいですね。流れの無さの終わりが見えない。日本株はもちろん、アメリカ株もめちゃくちゃ下げて来ました。仕事も、人が足りなくて全然回っていないのに更に大きな項目が増えました。本当にやってらんないです・・さっさとやめたいがこんな状況…

210618 ドル円状況判断

すべてがひどいことになってきましたね・・昨日の夜にfomcでアメリカ利上げが話が出たことからアメリカ株は一気に下がり今日も下げ続けています。何とかプラスだったのが一気にマイナスです。そして何よりひどかったのがfx。 今日もどうなっているのでしょ…

210617 ドル円状況判断

本日は朝から難しい状況。4時間足が上げ止まりそうだったので、下げ狙いで行くことに決めました。まあ、でも形が悪いのでひたすら待ち。15時前ぐらいに背景が下げになりかけていた。その状況で上げてきた。ここで、高値超えずに下げてきたら売りで入ろうと…

210616 ドル円状況判断

いや~。ここ毎日不満しか書いていませんが、今日もです。本当にどういった流れの無さなのか・・朝から売りの気配が出てきた。一応9時まで待ち。9時に一気に上げて行った。かと思ったら下げて来た。一旦下げなのかなという事で売りを入れる。入れた直後に一…

210615 ドル円状況判断

何もかもひどいね・・調子が戻る気配が全くない。株も全体は上がっているはずなんだが私の持っている株がことごとく下がっている。ここ1週間で全体の4%ぐらい下がっている。 本日のFX。朝から買いで入ろうか迷っていたが、9時まで待つことに。朝の打ち合わ…

210614 ドル円状況判断

最近、勉強の一環として本を読んでいました。7~8年前に投資の友達から進められて買ったが全然読んでいなかったものです。『金持ち父さん貧乏父さん』です。投資をする上で読んでいた方が良い本ですね。色々と勉強になりました。漫画で『インベスターZ』も…

210611 ドル円状況判断

笑。今日も意味わからん。流れが無さすぎる。 昨日の上げにより大きな流れは上げ。後はタイミングよく入るだけ。のはずだったが、朝から上げたと思ったら下げて来た。しかし、それを否定する上げが来た。ここから爆上げだぁ・・・・・入れたらピタッと止まり…

210610 ドル円状況判断

もうひどいですね。今日は愚痴だけになります。先週大負けして、これ以上はしばらく無いと思っていたのに3日後に来ました。本日は朝から微妙。わからないので様子見。それでようやく背景が上げでそろいだしたのでタイミング待ち。で買いを入れる。思ったより…

210609 ドル円状況判断

本日は背景が難しかったが、朝から上がりそうな雰囲気。9時前まで微妙な上げであったが、狙いとしては一旦下げてからの上げ。ただし仕事で全く見れず。予想通りの形になって上げていました・・見れたのは昼休み。完全に1発目のチャンスを逃しました。そのま…

210608 ドル円状況判断

本日は背景は微妙に下げ。ただ、どっち行くか難しい状況。昼過ぎぐらいから下げる雰囲気があったが、絶好のタイミングでは見ておらず、少し後。金曜の負けの性で入るのが怖かった。よく見直したら結構良い場所だったので、かなり枚数を減らして売りで入る。…

21年5月収支

『最近流れない』ばっかりしか書いていないです。いや、ひどい。昨日久々切れてしまいました。もう意味がわからないです。証券会社がメンテ中で詳細は載せれませんが、明日も用事があってブログを書けないので今書いています。昨日は背景は上げ、昼ぐらいに…

210604 ドル円状況判断

今日は朝から背景は上げ。まあまあタイミングが良さそうな場所で買いを入れる。いつも通り入れた直後に下げだす。ただし、少しして上げだす。ここで、仕事の話が始まる。最近の流れだと終わるパターン。話が終わると大きく上げた後に下げて来ていた状況。少…

210603 ドル円状況判断

なんか、5月からずっと絶不調です。何もかもうまく行かない。なんだろなぁ・・トレードもタイミングが合わないし、仕事も毎日増えて行き消化できずにいる。これから人も減るのに詰んだ状況です。どうしようもない。 そんなこんなで今日のトレード。朝から背…

210602 ドル円状況判断

本日も忙しかった。朝から下げで入りたかったが全然見れず。昼休みまで全く見れなかった。結構下げていました。午後も全然見れず、ようやく見れたら良さげな上げの雰囲気。タイミングとしては微妙だったが行くと思い買いを入れる。怖いですね。。入れた瞬間…

210601 ドル円状況判断

まじ嘘でしょ・・・ひどいなんてもんじゃない・・ 背景的に朝から売りであったが、朝から上げて行く。少し下げる雰囲気が出てきたので早いが売りを入れる。まだ早いと思い目標到達で全決済。1分後に10pips下げやがった。まじ引くよ。。まあ、これは序章に過…