のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210618 ドル円状況判断

すべてがひどいことになってきましたね・・昨日の夜にfomcアメリカ利上げが話が出たことからアメリカ株は一気に下がり今日も下げ続けています。何とかプラスだったのが一気にマイナスです。そして何よりひどかったのがfx。

今日もどうなっているのでしょうか?背景は昨日の夜に一気に上げたことによってかなり難しい形。1時間足が下げそうであったので、今日は売りで行こうと決める。形が悪いのでひたすら待ち。15時半ぐらいに良くみたら下げ待ちであったが、上げの結構綺麗な形になっていた。という事で買いを入れる。少し上げて少し利確。なんか勢いが弱いとは思ったが放置。一気な下げ。下げた所で追加買い。少し上げて少し利確。まだまだ下げる・・下げた所で追加買い。少しずつ決済。ようやく上げて来てくれたが結局下げ。損切り。結構良い形で入ったのにいきなり10pips下げる。意味がわからん。

f:id:NOTTSUN:20210618002538j:plain

中盤戦。少しタイミングが遅れたが背景が下げになっていたので売りを入れる。少し下げて半分決済。で話しかけられる。。まあ、上げるんですね。損切り

f:id:NOTTSUN:20210618002550j:plain

後半戦。これが一番ひどかった。背景はまだ下げで何度か下を攻めていた。ここだと思い売りを入れる。1分後から上げてくる。さっきまで散々下を攻めていたのに急に下げる気配が無くなった。ひたすらじわじわなぶり殺し。。ようやく止まったかと追加売りを入れる。1分後一気な上げ。追加売り。1分後一気な上げ。どこまで行くかわからなく危ないので諦めて全損切り。そこが頂点でそこから50pips下げているし・・・・この後少し取り戻したが1.55pips負け。

f:id:NOTTSUN:20210618002601j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210618002611j:plain

日足。少しだが上げが優勢か。

f:id:NOTTSUN:20210618002622j:plain

4時間足。下げ狙いだったのに頂点で逃げるって・・

f:id:NOTTSUN:20210618002637j:plain

1時間足。やりにくい形だね。

明日の戦略

本当に疲れますね。どっちもあり得るが買い待ちで良いかな。4週連続負けになりそうです。