のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210621 ドル円状況判断

さて、色々ひどいですね。流れの無さの終わりが見えない。日本株はもちろん、アメリカ株もめちゃくちゃ下げて来ました。仕事も、人が足りなくて全然回っていないのに更に大きな項目が増えました。本当にやってらんないです・・さっさとやめたいがこんな状況では全然やめれません。。

 金曜日のトレード。何が起きているのかな?朝から背景は上げ。徐々に上げていたが9時で一旦下げて来た。これはチャンスと買いを入れる。少しずつ上げて行く。本来なら10時の所で上に抜けていくはずなんだが・・上げない。。9割5分ぐらいの確率で上げると思ったんだが。私が持っていたせいか??まさかの下抜け。下げた所で追加買い。少し上げた所で少し決済。ん~。全然上げて来ない。。

f:id:NOTTSUN:20210620221910j:plain

 後半戦。見ていない間に更に下抜け。嘘でしょ・・下げた所で2回追加買い。ただし、ここでかなり大事な打合せが始まる。見れないので朝買った分以外を決済。見ていたらもう少し対応できたな・・終わったのが17時20分ぐらいで何とも言えない状況。そこからようやく上げてくれました。上げた所で半分損切り。その後下げて来てもう少し粘りたかったが、会社の人が飯食って帰ろうと誘いが。また下抜ける可能性もあったので損切りして飯に行きました。終わったらめっちゃ上げていました。立ち回りのおかげで0.78pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210620221921j:plain

 続いて中期結果。ボロボロですね。まあ、4週連続負けだけは防ぎました。見てのとおり、6月はひどいですね。

f:id:NOTTSUN:20210620221934p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210620221946j:plain

 日足。上げだが微妙。

f:id:NOTTSUN:20210620221958j:plain

 4時間足。上げだが、またまた嫌な動き。大きく上げたら大きく戻ってくるが多すぎ。

f:id:NOTTSUN:20210620222010j:plain

 1時間足。9時過ぎのところ良い押し目なんだけどね。。下抜けるんかい。安値切り上げておりまだ上げ。

明日の戦略

上げで良さそう。ただし、4時間長期まで下げてくる可能性もあり気を付けたい。