のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

210531 ドル円状況判断

もう5月も終わりますね。やばいな。全然増えて行かない。もう少しリスクを取って攻めていかないと。仕事もどんどん厄介ごとが増えて来て回らない・・ さて、金曜日のトレード。昼過ぎに下げの雰囲気から売りを入れる。珍しく入れた直後から下げてくれる。そ…

210528 ドル円状況判断

忙しい。今日は朝から定時までずっと打合せ。自分の仕事が出来るのが定時後からって。チャートも全然見れず。打合せの合間や休憩で見るがタイミングよくチャンスは来ない。背景が上げになった所で買いを入れる。ん~。上げて良い場所なのに全然上がらない。…

210527 ドル円状況判断

本日は朝から全然方向がわからん。とりあえず待ち。徐々に下がって行き大きな流れが下げになった。という事で売りを入れる。まあ、いつも通りですな。入れたら全く下げない。諦めてほぼ建値で全決済。その後、上げて行き背景が上げになりタイミングを合わせ…

210526 ドル円状況判断

ここまでくると怖いね。あまりにもひどい。。背景から売りで行きたかったが、朝から上げていた。しばらく待ちかと思っていたら9時過ぎに一気に下げていた。良いタイミングを見逃して、遅れて入ろうと思ったが昨日の負けによって弱気になって躊躇してしまう、…

210525 ドル円状況判断

散髪で耳を切られるような運の無さで勝てるわけがない。ってかひどすぎる。背景は下げで9時過ぎて下げて来た。これは行くと思い売りを入れる。少し見づらいですね。オレンジ〇が売り。緑〇が買い。白〇が決済です。売り入れた瞬間に上げる・・少し損切り。下…

210524 ドル円状況判断

いや~最悪。本日人生初が起こりました。髪が伸びて、先月から美容院に行こうと思っていてようやく重い腰を上げて行きました。新しい場所を探すのが面倒なので実家近くの所に行っていますが髪を切り始めて数分。チョキチョキチョキ痛っ。まさかの耳を切られ…

210520 ドル円状況判断

株が完全に下げになってきましたね。私が入ったら日本株もアメリカ株も見事に止まりました。流石ですね・・その中で今日初めて国内株を利確しました。何個か持っている内で長期の目標に届いたため、決済してみました。特定口座にしていますが、税金って高い…

210519 ドル円状況判断

明日も出張で朝が早いのに遅くなってしまった。なので、軽く。 朝から難しい相場。昼に買いを入れる。少し上げたが見ていない内に下がって行く。少しずつ決済して、残りを放置していたが、その後一気に落ちていた。諦めて全損切り。その後、微妙な位置であっ…

210518 ドル円状況判断

今日もほとんど一日打合せ。ようやく拒否し続けていた研修を回避できた。4月から仕事量が3倍ぐらいになっているのに、更に面倒くさい研修も受けさせようとずっとしていたので意味わからん。はやくリタイヤしたい。。 本日のトレード。朝から買いのタイミング…

210517 ドル円状況判断

土日で少し色々勉強を進めました。まだまだ時間がかかりそうです。 さて、金曜日のトレードですが、朝一の上げを見逃しました。9時前にすごい形がよかったので買いを入れるかすごい迷ったが、9時のリスクがあるので我慢。一気に上げました。ということで、ず…

210514 ドル円状況判断

ん。歯が痛い。今日、どこかで歯医者行こうかと思っていたが仕事が忙しすぎて行けず。チャートも全く見れず。ようやく見れたら下げそうな雰囲気。売りを入れる。また、すぐに見れなくなりそうなのですぐに利確。後は形も微妙だったので入れず。0.73pips勝ち…

210513 ドル円状況判断

相変わらず、忙しいですね。仕事が結構嫌になってきました。さっさと引退したいですね。しかし、株は下げ続けますね。。 さて、トレードですが朝から難しい。どっち行くか全くわからなかった。という事で様子見。15時ぐらいで一旦下げそうな雰囲気がでたので…

210512 ドル円状況判断

昨日、株が調子良いみたいな事を書いたが朝起きて、日本が始まったら一気に状況が変わった。めっちゃ下げましたね。。更にアメリカ株もガンガン下げて来ているし。なんかやばそうな雰囲気が出てきましたね。一旦、本格的な下げが来るかも? 本日も出張でした…

210511 ドル円状況判断

とうとうダウが35,000越えて来ましたね。アメリカ株はまだ、15万ぐらいしか持っていないので勝っているがしょぼいですね。。まあ、少しずつ増やしていきます。 本日は出張。かなり疲れと筋肉痛が。。朝から上げて行き、形も良くなかったのでたまに見ていたが…

210510 ドル円状況判断

木、金で株が上がってくれてプラスになりました。土日に東証一部の銘柄全部確認しようかと思っていたが、多すぎですね。流石に途中で諦めました。もう少し絞って次買う銘柄を探していきたいと思います。 金曜日のトレードです。午後一から大きな打合せがあっ…

210507 ドル円状況判断

本日から仕事が始まりました。早速忙しいですね。疲れました。トレードですが、朝から買いで入りたかったが、見ていない間に上がっていました。しょうがないので押し目買い狙い。タイミングをみて買いを入れるが少し早かった。チキン逃げは我慢して様子見。…

210506 ドル円状況判断

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね。残念。トレードは結局負けで終了。休みに勝てないって専業とか一生無理だな。ダイエットを目標にしていましたが結果は1.1kg痩せました。ただ、誤差っちゃ誤差レベルなのでなんとも。 さて、本日のトレード。朝か…

210505 ドル円状況判断

今日は久々友達に会ってきました。ゴールデンウィーク唯一の予定でした。とうとう明日で終わりです。なんか何もせずに終わった感じです。 本日のトレードです。相変わらず、微妙です。朝から背景は上げになっていました。良い所を見ていませんでした。少し遅…

210504 ドル円状況判断

本当、もうひどすぎますね。まさかの4連敗です。まあ、勝率7割5分ぐらいなんで1/256ぐらいであり得ますが、流れが無さすぎる。こんなにうまく行かないもんかね。ゴールデンウィーク全敗中。今日は朝から背景は上げしかない状況。徐々に下げて来ており、上げ…

210503 ドル円状況判断

日本株は相変わらず下げっぱなしですね。アメリカ株も先月買い始めたが、順調に上がっていた銘柄が決算で一気に下げていた。うまく行かないですね。まあ、そのうち気が向いたら株の結果も載せます。 さて、先週の金曜日のトレードですが、最悪でした。なんか…

21年4月収支

ゴールデンウィークに入って3日目ですが、何も予定が無いですね。1月から飲む約束をしていた友達がいましたが、3回ぐらい延期して、今回もダメかな。今回はダイエットメインで過ごします。 さて、時間も有りますし、政府批判でも。長くなってしまうのでトレ…