のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210505 ドル円状況判断

今日は久々友達に会ってきました。ゴールデンウィーク唯一の予定でした。とうとう明日で終わりです。なんか何もせずに終わった感じです。

本日のトレードです。相変わらず、微妙です。朝から背景は上げになっていました。良い所を見ていませんでした。少し遅れた所で買いを入れる。少し上げた所で少し決済。その後、少し嫌な強めな下げ。逃げて全決済。10秒後ぐらいから一気に上げて行く~。切らないと下げるくせに切ったら一気な上げ。ん~。流れが無い。

f:id:NOTTSUN:20210504235610j:plain

後半戦。友達と会っていたせいもあって、途中は全然見ていませんでした。20時半ぐらいに一気な下げが来て、背景が下げになり売りを入れる。入れた瞬間から上げだす。少し損切り。その後下げてくれて利確。やばいですね。全然伸ばせなくなっている。完全に負け癖がついてしまっています。。伸ばすようにしないと・・本日は久々の勝ちでした。1.54pips勝ち(最低レートは下げています)

f:id:NOTTSUN:20210504235623j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210504235635j:plain

日足。上げではあるが、下げる可能性もあり。微妙ですね。

f:id:NOTTSUN:20210504235646j:plain

4時間足。上げダウ中ではあるが、下げて行きそうですね。

f:id:NOTTSUN:20210504235658j:plain

1時間足。上げダウ中。4時間ミドルで毎回反応している状況

明日の戦略

なかなか4時間ミドルを下抜けないですね。日足が微妙にあげなので、4時間が下げでも素直に行ってくれないのかな?まあ、明日も下げ狙いで行きたいですが、上げる可能性もあります。