のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210303 ドル円状況判断

今日は上げではあまり行きたくない状況で朝から上げて行った。で、下げて来て背景も下げに。タイミングを見て売りを入れる。少し下げて少し利確。もう少し下げて少し利確。ここで1時間ミドルに到達。そろそろ、下抜けることを期待したのだが・・見事に跳ね返されました。なかなか下げない。下げる気配が無くなった所で全決済。その後、再度下げを攻めそうだったので売りを入れる。下げずに、上げてくる。もう駄目だなと損切りした直後から下げだす。本当に、最悪のタイミングばかりです。で、また下げの気配になるので売りを入れる。ここで、問題が発生。ここからずっと打合せが。めちゃくちゃ上げてるし。。背景は完全に上げに変わっており、途中で切るべきなのだが見ていないので無理。しばらく無駄に粘ったがもう駄目と思い損切り。で背景は上げなので買いを入れる。うそでしょ。止まって下げだす。頂点で入っているし。下げるので損切り損切りしたら上げだす。買いを入れる。下げるので損切り。まあ、ボロボロです。せっかく朝取ったのに、0.66pips負けです。

f:id:NOTTSUN:20210303000512j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210303000523j:plain

日足。上げダウ中。ここでは書いていないが週足長期、月足ミドルに到達。

f:id:NOTTSUN:20210303000536j:plain

4時間足。なんなんだ、この地味な上げの連続は?上げるとしても一回下がって欲しい所。やりにくいです。もう少しメリハリが欲しい。

f:id:NOTTSUN:20210303000548j:plain

1時間足。こちらも上げダウ。ずっと下げを狙っていたがさっき、勢いよく1時間ミドル下抜けるし。俺が持った数回は見事に跳ね返されて持っていないと下げるって・・

明日の戦略

少し嫌な相場が続いています。日足は上げだが、4時間1時間は微妙。上げではあまり行きたくないので、売りで揃ったところで攻めていきたい。