のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

230530 ドル円状況判断

いや~。ひどい。笑うしかないね。 本日は売り狙いであったが朝から打合せで入れず。終わったらめっちゃ下げているし。上げになりそうな場所で買いを入れる。入れたら勢いが増して下げて行く。下げ止まりで買いを追加。入れたら下げるので損切り。損切りした…

230529 ドル円状況判断

5月も終わってしまいますね。アメリカ株が下がりまくり。ダウはそこまで下げていないのに私の持っているのは大暴落です。FXも調子が悪い。日本株だけ良いがそろそろ集計しないとな。 さて、中期結果です。今週はまあまあの結果であったが先週のが痛すぎる…

230526 ドル円状況判断

本日のトレードは相変わらず微妙だったので省略。4300円勝ち。仕事が結構忙しくてやばいですね。 日足。上げ。ここまで来たらみんなが気にする140円を目指しそうですね。 4時間足。上げ。 1時間足。下げそうな雰囲気が数回でたが下げないねぇ。 明日の戦略 …

230525 ドル円状況判断

相変わらず流れがない。最悪の状態は脱したが・・ 本日の背景は微妙。徐々に下げていたけど、背景的に上げそうであったのでタイミングを見て買いを入れる。買うと下げそうな雰囲気に変わる。結局下抜け。下げでは無さそうだったのでキープで追加買い。少し上…

230524 ドル円状況判断

本日は背景が下げになりそうな雰囲気。タイミングを見て売りを入れる。一瞬反応して下げて行くかと思っていたがすぐに戻ってくる。ここで打合せが始まる。終わったらめっちゃ負けている。ただし、背景は下げそうなのでキープ。ようやく下げて来て、午後の打…

230523 ドル円状況判断

昨日、飲みすぎました。途中から記憶が無くどうやって帰ったかわかりません。気付いたら家で寝ていました。ただ、気持ち悪くてしょうがない。飲み過ぎはあかんね。 週末だったが中期結果を出せなかったので本日載せてみました。ひどいもんだね。 本日のトレ…

230519 ドル円状況判断

上げがとまらんね。どこまで行くのやら。日経平均も3万超えましたね。 さて、本日のFX。なんか押し目を作らないので買いでは攻めづらいね。という事で売り待ち。タイミングを見て売りを入れる。下げるかと思いきや本日も上げて行く。その後下げてくれて決…

230518 ドル円状況判断

もう駄目だ・・・まじで流れが無さすぎる。 本日朝は、背景が下げになっていました。という事で下げ待ちしていました。タイミングを見て売りを入れる。やや下げたと思ったら、その後から上げて行く。ただし、また下げて来て仕事の打合せが始まる。私のメイン…

230517 ドル円状況判断

ふ~。完全に調子を崩しましたね。いわゆるタジタジ病ってやつですね。最近入れると逆に伸びるのでチキって入れず。その分変な場所で入ってしまう。なんとか、5280円勝ち。負けなくてよかったぐらい。 日足。上げか。 4時間足。下げそうであったが、指標で上…

230516 ドル円状況判断

何が起きているんだろうか?先週ぐらいから、色々な事において流れが無さすぎる。先週も書いたが、理不尽な仕事の編成。そこから、先週の大負け。で本日の朝。会社で自転車通勤はヘルメット着用になったが、被ったらまさかのひもが切れる。まだ、買って1ヵ月…

230515 ドル円状況判断

今週はいろいろあったな。日曜日の終わりなのに疲れています。 さて、FXの中期結果。今週は負けちゃいました・・・今年一番の負け。昔みたいに切れることは無くなったが、痛い負けです。逃げる所は逃げなきゃだめだね。せっかく順調に増えて来ていたのに、…

230512 ドル円状況判断

いや~ひどいもんだね。背景は下げ。ただし、朝から下げていたのでとりあえず、一旦戻しの上げを狙ったがタイミングが合わず上げて行く。という事で待ち。本命の下げ狙いに変更で待つ。ようやく上げ止まりの雰囲気が出たので、売りを入れる。まあまあ良い場…

230511 ドル円状況判断

ふ~。本日、仕事で大幅な組織変更がありました。うちの会社の人事はめちゃくちゃなんだよなぁ~。どう考えてもきつい感じの状況になってしまいました。不安でしかない。さっさと資産を増やして逃げたいです。 本日のトレード。今日も朝から難しい。どっちに…

230510 ドル円状況判断

本日は背景が難しかったです。朝から、わからない。昼になっても方向感が無い。14時過ぎに下げ止まる可能性があったので買いを入れる。伸びないので決済。その後、下げて来たので、やはり下げ止まりを狙う。今度はかなり良い場所。しばらくもたついたがそこ…

230509 ドル円状況判断

最近やばいニュースが色々ありますね。銀座での強盗や、駅での爆発など。。数年前までは無かったような事件。日本という国がどんどん危ない国になっていきますね。それだけ、みんなに心のゆとりが無いんだろうね。未来が見えない人が増えてきているのだろう…

230508 ドル円状況判断

ゴールデンウィークも終わってしまいました。結局、実家に月曜日から帰ったのでブログは休んでいました。実家にいても暇なので、基本チャートを見ていました。という事で、疑似専業トレーダーの一週間でした。結果は以下の通り。 普段と変わらない結果でした…