のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230530 ドル円状況判断

いや~。ひどい。笑うしかないね。

本日は売り狙いであったが朝から打合せで入れず。終わったらめっちゃ下げているし。上げになりそうな場所で買いを入れる。入れたら勢いが増して下げて行く。下げ止まりで買いを追加。入れたら下げるので損切り損切りしたら上げて、また追加買い。買ったら下げる。損切り。もう一旦諦めて損切り。切ったら下げ止まりの雰囲気が出る。買いを入れる。入れたら勢いよく安値更新。追加買い。少し決済。反応しそうな場所で全決済。その後チャンスが来ず。待ち。夜に上げそうな場所で買いを入れる。入れた数秒後に急に下げに変わる。下げた所で損切り。その後、数回くそトレードで負けを増やす。17400円負け。なんだかな。

 

日足。上げ。

4時間足。ようやく下げそう。ただし、乗れていないという現実。

1時間足。こちらも一旦下げ。

明日の戦略

やや、難しそう。ってか最近全然ダメだね。明日も打合せが多く厳しい一日。もう、仕事が疲れたよ。