のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211020 ドル円状況判断

もう笑うしかないですね。なんなんだろう。この流れの無さ。本日は大きな流れの背景は上げ。1時間も反転しかけて、5分足でタイミングを見ていた。ベストのタイミングは見逃したが、形がかなり良いので遅れて買いでエントリー・・・・・・まさかの入れた直後から下げてくる。かなり形もよく伸びやすいポイントでもあり、かなり自信の場所でした。まだ、上げると思い追加買い。下げる。追加買い。下げる。少し決済。下げる。追加買い。安値更新。イラッ。追加買い。勢いよく下げてくる。全力買い。更に勢いよく下げる。もう祈るだけ・・・ピークで20万飛んでました。少し戻したところで少しずつ損切り。その後追加買い。で少しずつ決済。再度下げ始めたので全決済。半分ぐらい取り戻しました。ん~。私が入りたい所で久々入れたと思ったらこの展開。

f:id:NOTTSUN:20211019232143j:plain

後半戦。再度下げて行ったが下げ止まりの雰囲気が出てきたので買いを入れる。ふー。入れた直後から下げだして一気に安値更新。ひどすぎる。底の近くで追加買い。少し戻して少し決済。その後も買いを入れるが上げないので決済。もう一度下げて来たが、これ以上下げそうに無かったので買いを入れる。少し上げて半分決済。1分後から爆上げ・・・上げた所で全決済。何もかも流れが無い。11.53pips負けです。今月20万負けになってしまいました。。

f:id:NOTTSUN:20211019232153j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211019232205j:plain

日足。まだ上げ。

f:id:NOTTSUN:20211019232219j:plain

4時間足。こちらもまだ上げ。

f:id:NOTTSUN:20211019232232j:plain

1時間足。ん~。朝の場所で上げて良さそうなんだけどなぁ。なんであそこから下げるかね。。1時間も再度上げに変わってきた。

明日の戦略

明日も上げ狙いで良さそう。今日は疲れました。