のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220610 ドル円状況判断

今日は朝から微妙な背景どっち行くかわからない。まあ様子見です。昼過ぎに見てみたら勢いよく下げていた。反応狙いの買いを入れる。ちょっと早かったです。1分後に10pips下げてしまった。追加買い。少し戻して少し決済。もう少し戻して全決済。徐々に上げて行き、また一気に下げていた。スキャル狙いの買いを入れる。少し上げて決済。また、徐々に上げて行くがその後一気に下げる。また、スキャル狙いの買いを入れる。少し上げて決済。

後半戦。またまた、少しずつ上げて行ったが一気に下げる。スキャル買い。少し上げて決済。更に下げる。ん~。ここなんだが、長期で結構いい買いポイント。7~8割ぐらいで大きく反応するであろう場所でした。長期で持つつもりで買いを入れたが、少し上げて我慢できずに決済。めっちゃ上げました。。チキンです。ただ、今日も調子がよく15400円勝ち。

 

日足。上げ。まあ、簡単には止まらんだろうね。黒田も口だけだし。止まる要素が無い。

4時間足。上げ。一旦止まりそうだったが、再度上げてきている。

1時間足。一応安値は一回切り下げましたね。下げの可能性も少しあるが、なかなか下げでは長期は厳しい。

明日の戦略

明日は少し難しいかもね。4時間で前回高値を越えずに、再度1時間が下げてきたら、下げで攻めたいところ。