のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220824 ドル円状況判断

いや~。今日は流れが無かった・・・タイミングが本当に合わない。背景的には売りで攻めていきたい状況。朝から少し上げて行っていたので、売りのタイミング待ち。え~。完全に見れていませんでした。一気に下げて、入るに入れない。戻し売り待ちで待って売りを入れる。入れたら上げて行く・・少し嫌になって損切り損切りしたら一気に下げる。。下げたのでまた売りを入れる。少し下げて決済。その後上げて来て、売りを入れて少し下げて決済。この時点で本日±0になる。その後も、売りのタイミングを見ていたが、また見逃す。ずっと下げて行き、今日の安値も更新、下げる余地もあり、売りを入れる。一気に上げる。更に指標で一気に上げる、もうだめかと損切り。切ったら下げる。今日は本当に流れが無い。

後半戦。その後、何回かトライするがほぼ建値。入りたい場所では相変わらずたまたま見ていないので入れなかった。で、10時半過ぎ。売りを入れて、少し下げた所で決済。そこまで大きくない指標であったので気にしていなかったが、爆下げ。。。持っていたら逆に行くのに、手前で切ったらめっちゃ伸びる。。。1円以上下げた所でスキャルを数回狙って、何とかプラスで終了。ただし、1回ミスって一時久々7万負けぐらいになっていた。一気に下げすぎでしょ。980円勝ち。

 

日足。上げ。レンジになるなら下げ。

4時間足。一旦下げ。目標到達と言えば到達。長期まで行くかどうか?

1時間足。下げ。

明日の戦略

ちょっとやりづらい。まあ、下げねらいで行きたいですね。