のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220825 ドル円状況判断

いや~。いつもの部下がひどい。明後日打合せがあるから資料準備してと3週間以上前に話をして、その時もどうやればいいかわからないと言うので結構構成まで話をして、本人に任せていたのだが・・・2日前なので、どんな調子かと聞いてみたら、全然できていない。俺が作ったら2時間ぐらいのレベル。。。3週間かけてマジか・・そして、終わらないと言い出した。さらに、また自分の変な理論でこれはNGだと言い出す。じゃあ、どうすんの?と聞いても相変わらずどうすればいいですか?本当勘弁してほしい。何も出来ないのに文句だけ言って来て、期限の意識も全くない。本当に疲れます。

さて、愚痴はこれくらいでFX。

朝はとりあえず難しかったので様子見。13時過ぎに見て背景を確認したら下げしかないと売りを入れようとしたら、5PIPSぐらい下げてしまい、入れず。戻って来たら入ろうと待っても待ってもだだ下がり。結局乗れませんでした。下がった所でスキャル買い。少しミスってちょい勝ち。戻し売り狙いで少し取って、結局その後もタイミングが合わず入れず。8260円勝ち。

 

日足。上げ、もしくはレンジ。難しい。

4時間足。もっと下げるかと思っていたが、上げ継続の可能性が出て来た。

1時間足。微妙。

明日の戦略

やや、上げかな。ただし、そこまで自信は無い。明日は動きが汚くなりそう。