のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

190731 ドル円状況判断

今日は下げで待っていたが初動を完全に見逃し、気付いたら少し下げていた。 最近トレードがあまりできていないこともあり、すぐに入ることができずチキってしまった。結局、入れず見てるだけ‥情けない。トレードはある程度リスクを背負って勝負しなければな…

190730 ドル円状況判断

今日は、朝下げていて4時間ミドルで反応して上がりだした。私は、もう少し下で待っていたし、すぐに上げていったので入れず。ノートレード。今月は全然できていない。 日足。昨日とさほど状況は変わらず。 4時間足。また、少しの押し目で上げていった。少…

190729 ドル円状況判断

木曜日は研修だったが、昼休みに良い形になっていたので売りで入った。そのまま放置で研修。思ったより下がらないまま、夜の指標が近づいてきたので決済。指標で一気に上抜けてしまったよ。そうなってくるとやりづらいので、金曜日は何もできなかった。本当…

190725 ドル円状況判断

昨日もノートレード。仕事が忙しくて遅くなり寝てしまった。 今日は1回売りのチャンスがあったが入れなかった。 最近全然できない。明日も明後日も研修でおそらくその間は見れないだろう。。 5億がいつになるやら‥ 日足。安値切下げの後に高値切り上げ。そ…

190723 ドル円状況判断

今日は1時間で高値更新してしまいましたね。待ちのため、ノートレード。 日足。下げダウが終了して、安値を切り上げるかどうかといったところ。 まだ、下げっぽいので、買いでは行きたくない。 4時間足。こちらは下げダウ継続中。 ダイバーからの上げでは…

190722 ドル円状況判断

金曜日は久々にやってしまった‥‥ 日足は一旦の下げの方向で4時間も下げの雰囲気で1時間は夜中に大きく下げてしまっていたが戻ってきて押し目売りのポイントであったため、結構自信があった売り。。 ??下がらない。。本当なら14時ぐらいに逃げなければ…

190719 ドル円状況判断

う~。。。最近、仕事が忙しくて全然できていない。今週もほとんどトレードできていない。 今日は朝起きたら日足の上げの勢いが完全になくなりかけていた。4時間足で前回安値で踏ん張ってくれれば買いで入りたいと思っていたが、切り下げてしまったよ。 こ…

190718 ドル円状況判断

ん~。いい形にならないですね。 4時間がせっかく上げてきてくれたのに、日足の勢いもなくなってきて、1時間は逆を向き始めてしまった。 途中で、買いを入れたがいまいちで決済。 日足。下げダウを崩したが、高値は少し超えての上昇はそろそろ終了しそう。…

本日は上げ待ちであったが、やはり仕事で良く見れなく。。 あと少しで買いと思っていたところで指標で一気に上げてきた。 結局ノートレード。 日足から。下げダウであったが、前回高値を超えたことによりまだ上向き中。 4時間足。ダウは微妙。一応下げダウ…

190716 ドル円状況判断

日曜日にお出かけしましたのでブログはお休みしました。 金曜日は買いで待っていたが、全然形にならなかった。途中で一回下げの形になったが、仕事が忙しくてタイミングが取れず、入れず。結局そこから一気に下げた。先週は1回しかトレードできなかった。 …

190712 ドル円状況判断

本日は朝から下げ下げ。押し目も付けずに行くので、全く乗る場所は無し。その後、目標であった日足ミドルに到着。少し、買いで入りたかったが4時間足で下げ下げだったため、入らず。結果としては、そこで反応して上げてきたが、入るにはリスクが高かった。…

190711 ドル円状況判断

本日は久々のトレード。 4時間も上げの勢いが無くなり1時間も上げの勢いが無くなり、15分で下げる雰囲気が出たので少し早い感じではあったが売りを入れた。下げそうで下げなく戻ってきたので決済。微益。その後、下げのタイミングを待っていたら9時半に…

本日もチャンスが無くトレード無し。 日足。下げダウが続いていたが、とうとう前回高値を更新。一旦、大きな流れでの下げは終了か? 4時間足。ずっと上げてきたが少し勢いが無くなりつつある。 1時間足。上げダウ継続中。ただし、少しずつ下げ始めている状…

190709 ドル円状況判断

今日は一旦下げた後の上げを狙っていたが、あまり下げてくれなかった。予想通りといえばそうだが、あの下げでは少し入るにはリスクがあり、ノートレード。 日足。まだ前回高値は超えていない。まあ、時間の問題の気もするが。 よって、一応下げダウ継続中。 …

190708 ドル円状況判断

金曜日は朝の上げによって4時間が上がり始めていた。 そこから買いを入れたら前日同様に下げ始める‥‥結構自信はあったが前日の不可解な動きにより怖くなり少し枚数を減らした。 そのあとは、放置していたら自然上がっていった。雇用統計もあるので良いとこ…

190705 ドル円状況判断

本日は1週間ぶりのトレード。日足が下げダウ中で、4時間が上げダウが崩れての勢いが出ている下げ。そして、1時間も下げだした。これは下げしか無いと売りを入れたら、そこからなぜか急に上げてくる。。損切。。まだ、どうみても下げなので、もう一度売り…

190704 ドル円状況判断

昨日はブログお休みしました。 今週はチャンスが来ずにノートレード。なんか、やりづらいですね。それでさらに、月初ということで指標の嵐。このまま、できないかも。 日足。下げダウ継続中。前回高値は超えていないがまだ上には行きそう。もしくは、レンジ…

190702 ドル円状況判断

本日は朝一から上げましたね。そういえば、週末にG20がありましたね。予定と違う動きのため、本日もノートレード。 日足。下げダウ継続中だが日足ミドルを抜いてきた。後は前回の高値を抜いてくるかどうか。抜いて来れば110円ぐらいまで上げてきそう。 4…

190701 ドル円状況判断

金曜日は上げ待ちであったが、4時間足のストキャスが下げ始めて来ていた。途中1回買いで攻めたが、あまりよくは無いので早期で決済。今週では一番まともなトレードだった。 日足から。下げダウ中であるが勢いはなく、現在日足ミドル、前回安値と迷うところ…