のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190702 ドル円状況判断

本日は朝一から上げましたね。そういえば、週末にG20がありましたね。予定と違う動きのため、本日もノートレード。

f:id:NOTTSUN:20190702001811p:plain

日足。下げダウ継続中だが日足ミドルを抜いてきた。後は前回の高値を抜いてくるかどうか。抜いて来れば110円ぐらいまで上げてきそう。

f:id:NOTTSUN:20190702001833p:plain

4時間足。高値切り上げからの安値切上げ。つまり、上げダウに転換した。もう少し下げた後に、買いで乗っていきたかったなあ。。早く上がりすぎだよ‥

f:id:NOTTSUN:20190702001844p:plain

1時間足。朝一上がったがその後上がっていかない?

上げていきそうだけど。

明日の戦略

4時間がまだまだ上がりそうな雰囲気。1時間足が一旦下げて安値更新しなければ上げで乗っていく。