のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190704 ドル円状況判断

昨日はブログお休みしました。

今週はチャンスが来ずにノートレード。なんか、やりづらいですね。それでさらに、月初ということで指標の嵐。このまま、できないかも。

f:id:NOTTSUN:20190704000755p:plain

日足。下げダウ継続中。前回高値は超えていないがまだ上には行きそう。もしくは、レンジか?

f:id:NOTTSUN:20190704000816p:plain

4時間足。ストキャスが大きく下げて来ている。上げダウはひとまず終了。

前回の日足安値を切らなければ大きな上げで攻めていきたい。

f:id:NOTTSUN:20190704000831p:plain

1時間足。下げダウ継続中ではあるが一旦下げ止まり感。

明日の戦略

日足は上げていきそうだが4時間が下げている状況。1時間も下げ止まり。つまり、1時間が下向いた場合は下げで付いていく。その後、4時間足が下げずに上を向いて来たら上げで付いていく。