のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190705 ドル円状況判断

本日は1週間ぶりのトレード。日足が下げダウ中で、4時間が上げダウが崩れての勢いが出ている下げ。そして、1時間も下げだした。これは下げしか無いと売りを入れたら、そこからなぜか急に上げてくる。。損切。。まだ、どうみても下げなので、もう一度売りで入る。なぜかまた上げてくる。。損切。。それでも、まだ下げであるのでもう一度売りで入る。ひたすらレンジ。ようやく抜けて少し決済するがまた戻ってくる。全決済。かろうじてプラスでは終えたがちょっとわからない相場であった。

f:id:NOTTSUN:20190705003102p:plain

日足。下げダウ継続中。ただし、移動平均線も横向いてストキャス、MACDも上げかけてきている。一旦、下げは終了かな?

f:id:NOTTSUN:20190705003131p:plain

4時間足。上げダウからの安値切下げ。ただし、下げないね。。日足前回安値近くまで行くと思っていたがいまいち。

f:id:NOTTSUN:20190705003148p:plain

1時間足。ダウもよくわからないし、完全に収束。小さいレンジですね。

明日の戦略

今日の状況で下がらないので、上げ待ちで良いかな?このままの状況で4時間が上げてきたら買いで攻めたいですね。気をつけなければならないのが雇用統計。