のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200428 ドル円状況判断

本日からレートを上げました。だいたい昨日までの倍ぐらいです。なかなかのプレッシャーの中、結果としては、ちょい勝ちです。早く慣れていきたいです。トレードとしては、本日の高値でスキャル売り。その後下がった後にスキャル買い。ここまでは調子良かったのですが、その後中期買いを入れたら下げて損切り。下がった所でスキャル買いを狙っていましたが、あまりうまく取れず。まあ、そんな感じです。

f:id:NOTTSUN:20200427232107p:plain

日足。まだ、下げ目線。ここで抜けていかなければ、上げに変わってしまうかも。

f:id:NOTTSUN:20200427232118p:plain

4時間足。とりあえず、前回安値は切り下げてくれました。これで高値切下げ、安値切下げの下げダウ成立。後は、手ごわい106.9のライン。何回跳ね返されているんだろう。抜けたら楽なのに。。

f:id:NOTTSUN:20200427232130p:plain

1時間足。こちらも、良い感じで下げダウ中。ただし、106.9手前で大きな反発。。また、跳ね返されるのか?

明日の戦略

とりあえずは下げ目線で良さそう。ネックはやはり上で書いた106.9。後は1時間で下げダウが崩れないかどうか。まだまだレンジの可能性も有るので、そこら辺を気を付けながらのトレードです。