のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200723 ドル円状況判断

いや~4連休ですね。コロナが広がりすぎてどうなるのやら。。。

さて、本日は4時間前回安値を切らずに耐えていた状況。1時間も下げ止まり感が出ていて上がっていっていた。ただ、このまま上がるとは思えず、待ち。そしたら下がってきてくれました。後は買いのタイミング待ち。少し早い所で入ってしまいました。下げた後に、ゆっくり上げて行って半分決済。その後、少し伸びた所で上げ止まりっぽかったんで全決済。

f:id:NOTTSUN:20200722223934p:plain

その後は、下げる可能性も有ったので様子見。ということで夕方の上げは入れず。結局本日は、4.4pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20200722223944p:plain

日足。あまりに上げないんで、高値切下げが確定してしまいました。これで、安値切上げの高値切下げの連続。どんどん狭くなっていく~。。日足は何とも言えない。

f:id:NOTTSUN:20200722223957p:plain

4時間足。小さいが高値切下げの安値切下げ中。上げ目線だと、安値がやたら強いぐらい。下げ目線は小さな下げダウ。4時間は下げがやや有利か?

f:id:NOTTSUN:20200722224008p:plain

1時間足。あの下げでも4時間安値耐えるんだな。上げ目線は現在上げ中。下げ目線は下げダウ中。

明日の戦略

日足、微妙。4時間1時間が下げ。取りあえず、1時間前回高値を切り上げるまでは下げ目線。1時間の反転を狙いたい。