のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

201127 ドル円状況判断

本日は朝起きたら、絶妙な売りのタイミング。最近の朝のトレードは7割ぐらいで勝てるだろうという状況でのトレードだったが、今日は9割ぐらいで勝てる形。9時というリスクはあるが売りを入れる。徐々に下げて行き9時。特に何の反応も無し。これで、今日は完全に放置を決めた。104.3が大事なポイントだったので少し決済。その後、揉んで揉んで意外に下げない。15時過ぎに嫌な上げが来て一旦大きな戻しが来るかと思い全決済。頂点かよ。。今日は3.9pips勝ち。もっとガンガン下げる相場かと思っていましたがいまいちでした。

f:id:NOTTSUN:20201126233754j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20201126233811j:plain

日足。下げダウ中。しばらくは下げ目線。

f:id:NOTTSUN:20201126233826j:plain

4時間足。安値を切り上げたが、高値も切下げ。日足の状況から大きな下げが来るかと思ったがいまいち落ちない。これからか?

f:id:NOTTSUN:20201126233839j:plain

1時間足。なかなか下げに勢いがつかないですね。高値切下げ、安値も切下げ中。

明日の戦略

明日も背景は下げ。タイミングを見て売りを入れていく。明日こそは伸びてほしい。103.9ぐらいまで行きそうだけどなぁ。