のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

231130 ドル円状況判断

明日で11月も終わりですね。今年プラスは少し厳しくなってきたかな? 本日は一旦の上げ狙い。朝はドンピシャで安値で買いを入れたのだが。。。その後が良くなかった。後半勝ちが減って行きました。3970円勝ち。 日足。下げ。 4時間足。前回安値で抵抗する…

231129 ドル円状況判断

大きく下げましたね。相変わらず下げには一切乗れず。という事で、今日はほとんど買いで攻めました。ちょびちょび取って8770円勝ち。 日足。下げ。 4時間足。下げダウ。前回安値を越えたら大きく下げそう。まあ、少し抵抗にはあうだろうね。 1時間足。下げ…

231128 ドル円状況判断

もう流れが無さすぎます。。。背景的に下げを狙って行きたいが朝から上げて行く。で、矢印の辺りでようやく上げ止まりの気配が出たので売りを狙っていたら、上司から面談で呼ばれる。評定かと思ったら異動だってよ。また、無茶ぶりだった。全然人数が足りて…

231127 ドル円状況判断

本当、プライベートもトレードも流れが無さすぎる。なんなんだろう・・・ 父親の手続を進める上で、パソコンから久しぶりにヤフーメールに入ったら、第3者がログインした可能性があります。みたいな物が出て来て、全くメールが見れなくなった。。。15年以上…

231124 ドル円状況判断

なかなかうまく行きませんね。あっ。今日は仕事でした。世間は休日らしいね。本日は背景的に一旦は150円を目指すかと思っていたが朝から下げていました。下げ止まりかと思い買いを入れる。最近入れたら一気に逆に行く。本日も入れた直後から下げが止まらない…

231123 ドル円状況判断

大きく勝てるようになれば、その分負ける時も大きいのかな? 昨日の夜の段階では買いで攻めたかったが、朝起きたらすでに大きく上げていた。朝の背景は難しすぎ。という事で、ずっと様子見していました。様子見していたら結構上げましたね。上げ止まりから、…

231122 ドル円状況判断

ブログを書き始めて1000日目になりました。時間にして3年数か月。初めの頃は成長を感じていたが最近は完全に足踏みしています。最近のトレード方法は負けないが勝てない。まあ、良くないトレードなんだろうね。という事で、昨日勝っていたころのブログを読み…

231120 ドル円状況判断

昨日、今日と美味しいご飯にありつけました。昨日は海の近くで海鮮系。本日は、ランチでフランス料理。今日のお店は久々の大当たりのお店でした。また行きたいですね。 さて、トレード。中期結果です。勝ちが相変わらず、しょぼい。木曜日は0.1pips届かずそ…

231117 ドル円状況判断

いまいちが続きます。今日も、結構自信がある場所で入れたのだが・・・入れたら下げない。諦めて切ったら下げる。その次は見逃し大きく下げて等々。最後も0.1pips届かなかったので入れなかったらめっちゃ伸びた。ショボがち。2360円勝ち。 日足。かなりレン…

231116 ドル円状況判断

本日もなかなかうまく行かなかった。途中まで、流れは下げで、売りを入れたら上げて行く。切ったら下げる。絶不調時を思い出す。後半なんとか取り戻して1760円勝ち。 日足。上げだが一旦下げ。 4時間足。だらだら上げの後に一気に下げて、久々の下げ相場にな…

231115 ドル円状況判断

ん~。今日も流れが無い。時間が無いのでまた、詳細は省略。売りで散々攻めていたが、入れたら下げない。逃げたら下げる。そんなんが何回か。最後に少し多めに取れた。で、散々狙っていた売りだが、見ていない時に一気に下げたよ。まあ、指標かなんかだと思…

231114 ドル円状況判断

いや~。ひどい。今日は色々とひどかった。株も大暴落。逃げようと思っていたら話しかけられて逃げれず。FXも入れたらひたすら逆に行く。12320円負け。夜になぜか一気に下げているし。。 日足。上げ。 4時間足。上げだが下げになる可能性も出て来た。 1時…

231113 ドル円状況判断

父親が亡くなりました。先月末にいとこが亡くなり、先週末に父親と・・・まあ、流石に凹みますね。今年前半に祖母も亡くなっており今年はそういう年なのかな? という事で、今週はあまりトレードできていません。まあ、一応中期結果です。 日足。上げですね…

23年10月収支

10月が終わったので収支です。 FXから。負けないようにはなってきたが、額が小さいですね。1万円越えが1日もない。なんか迷走していますね。 FXの年間収支。ここ数か月、波が無いね。ゼロに戻れるかな? 日本株です。だいたい20万負け。化粧品株が少し早…

231103 ドル円状況判断

いや~、今日もひどかったね。。アメリカ株は昨日諦めて少し損切りした銘柄が結構上げている。。。散々下げて逃げたら上げて行く。なんだろうね。本日、ひさびさアメリカ株が上がっている。 問題のFX。最近、詳細を載せるのが面倒くさくなってしまった。大…

231102 ドル円状況判断

日本株は本日結構上げてくれました。まあ、最近の下げに比べれば小さいが。アメリカ株はなんかやばいね。一番持っている銘柄が大暴落。買い始めてから85%ぐらい下げているし。。。ちょっと損切りしてしまった。 本日のFX。最近、本当に寝るのが遅くなって…

231101 ドル円状況判断

10月ラスト。荒れましたね。ってか荒れすぎです。株もストップ高もあればほぼストップ安もあり、激しかった。アメリカ株も大きく下げています。まあ一番荒れたのがドル円ですね。なんだ2.5円上げって。おかげで、寝るのが遅くなっています。もうすぐ2時だ…