のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

23年10月収支

10月が終わったので収支です。

FXから。負けないようにはなってきたが、額が小さいですね。1万円越えが1日もない。なんか迷走していますね。

FXの年間収支。ここ数か月、波が無いね。ゼロに戻れるかな?

日本株です。だいたい20万負け。化粧品株が少し早いのわかっていたが手を出して大損しています。やっちまったな・・・

アメリカ株。相変わらずの右肩下がりが続いています。少し最近買い増すようにしています。アメリカ国債も少しずつ増やしています。まあ、5%がいい所だと思っています。

最後に配当。10月は少ないね。去年よりは増えています。

10月は大負けでした。だいたい30万負けぐらいか?もっと負けていた気分だが意外と集計するとそうでもなかった。今年もトータルだと20万+配当金ぐらいですね。8月ぐらいまでは100万越えぐらいだったのに・・あと2か月どうなるか。まずは、FX年間プラスに持って行きたいね。