のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

23年5月収支

え~、散々な結果だった5月収支の報告を行います。

まずはFX。大負けが3回。なんだろうな。何もかも流れが無い。入ると逆に一気に伸びて行き、逃げたら急に止まる。入りそびれたら綺麗に反応する。もう、この繰り返し。プライベートでも明らかに良くない。ちょっと立て直すのには時間がかかるかな?そこまで変なトレードはしていないし。。何を直せばよいかわからない状況。

続いて年間収支。一瞬50万勝ちを越えて年間140万勝ちも見えて来ていたのだが・・・そこからまさかの半額に。今年の目標の月単位で負けないもここに来て失敗となりました。

ここからは日本株。先月からかなり変わっています。利確をしたり、新しく買い増したりしています。日本株日経平均が3万円を超えているのだが、私は結局-2万円で終了。こちらも、利確した直後に上げる銘柄が多かった・・・

アメリカ株。こちらもだだ下がり。最近はほぼ手を加えていない。ただ下げて行くのを見るだけ。円安のおかげで少し被害は減っているが、それでも28万負け。FX以上の大負けじゃん。

今月から特定口座の現時点での税金を記載しています。年末までに負けている分で相殺させて減らしていきます。

最後に配当金。ここではマイナスが無いのが救い。5月は1万ちょい入りました。

トータルで5月は約43万負け。まあひどいですね。今年で言うと今のところ56万勝ち。さて、どうなることやら・・・自信が無くなっています。