のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

2022年間収支

明けましておめでとうございます。実家に帰っていて本日戻ってきました。という事で2022年をまとめてみました。

まずは、12月のFX収支。22日が最終日でした。その後はやっていないのでそこから2週間ぐらい空いています。感を早めに取り戻したいですね。結果としては順調でした。

ここからが本チャン。年間収支です。負けるたびに修正していき、後半は長期でトレードもだいぶ慣れて来ました。勝率も悪くないし、過去最高益を上げました。

年間の収支グラフ。一応右肩上がり。23年は大負けを無くしたいですね。FXの来年の目標は140万勝ちです。

ここからは日本株。12月は結構下げましたね。黒田の金利上げ発言が大きかったね。ただし、今年は22万勝ち。そのうち配当が87000円ぐらい。

最後にアメリカ株。今年6万負けぐらいです。配当は7万ぐらい。10月末ぐらいに50万ぐらい勝っていたんだが。。一気に状況が変わるんですね。まあ、日本株と合わせると16万勝ちぐらいでほぼ配当金。株は初めから配当狙いの為、狙い通りと言っちゃ狙い通り。来年も最低そこは目指したいところ。

2022年はすべて合わせて85万勝ちぐらいかな?3桁には届きませんでした。FIREはまだまだ先ですね。今年も頑張ります。