のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

22年10月収支

さて、10月も終わったので、収支報告です。まずはFXから。

いや~。10月は厳しかったです。負けた日の額が大きすぎます。まあ、反省することも多かった月。久々の月単位での負け。ん~。月単位で負けている様ではダメですね。来年は、負けの月は無くしたいです。

続いて、年間収支。順調に右肩上がりだったが、ここに来て、怪しくなってきました。

ここからは、日本株です。アメリカ株は円安で買いたくないので、10月は主に日本株に追加投資。旅行関連株が調子が良く、先月から17万勝ちです。

最後にアメリカ株。今月は余っていたドルで買ったぐらい。ほとんど手を付けていません。円安が進んだのと、少し戻してくれたので、結構勝っていますね。まあ、先月が負け過ぎたんだけど。

さて、11月です。まあ、来週はアメリ中間選挙も有ります。場合によっては、激しく動きそう。。さて、どうなるでしょう??