のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

221109 ドル円状況判断

4連休を取ったので友達と温泉に行ってきました。仕事ではパソコン、帰ってからも、スマホを見る生活で、目を酷使してきたので、久々の自然の中で癒されました。ただし、明日から元の生活に戻ります。

本日のトレードはなんか微妙であったので、反応取りの一回のみ。1400円勝ち。

日足。上げダウ中の下げ。抵抗しそうな場所まで下げて来た状況。上げるにはもう少し時間がかかるか?

4時間足。レンジ。微妙な下げ。

1時間足。下げダウ中。147.1で売りを狙っていたが微妙な場所で下げてしまったよ。そのまま下げるとは・・

明日の戦略

下げだが、色々抵抗があるので、やりにくいですね。アメリカの中間選挙もやっており、明日の朝開票みたいなので、どう動くのやら??まあ、チャートが落ち着いてから考えます。