のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210511 ドル円状況判断

とうとうダウが35,000越えて来ましたね。アメリカ株はまだ、15万ぐらいしか持っていないので勝っているがしょぼいですね。。まあ、少しずつ増やしていきます。

本日は出張。かなり疲れと筋肉痛が。。朝から上げて行き、形も良くなかったのでたまに見ていたが入る場所は無し。上げにより背景が上げやすい状況になって、タイミングを見て買いを入れる。今見たら、少し早かったですね・・少し上げて早めの利確。少し残して伸びることを期待したがあまり伸びないので全決済。1.6pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210510232357j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210510232414j:plain

日足。まあ、明日も微妙ですね。どっちに行くかわからん。

f:id:NOTTSUN:20210510232500j:plain

4時間足。一気に下げたが長期に支えられて徐々に上げの気配に。

f:id:NOTTSUN:20210510232509j:plain

1時間足。下げダウ継続中。

明日の戦略

まあ、難しいですね。日足微妙。4時間上げそう。1時間下げ。どっちに行くかわからん。まあ、明日も出張なのでほぼ出来ないのでいいか。