のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210428 ドル円状況判断

本日もアメリカ株を買ってみた。昨日買ったのはガンガン下がっているし。まあ、相変わらずですね。さ~て。日本株も私が参入したら上げ止まったし、アメリカ株も止まってしまうかな??

本日のFX。朝から上げだが短期が微妙だった。という事で様子見。朝から少し下げて行っていたのまで確認していた。大きな打合せの資料を作成して集中していたので、忘れていたら、すごい上げていた・・もう入れないのでずっと様子見。夕方に打合せが終わり、見てみたらまだ上げる余地が十分にあり買いを入れてみた。入れた瞬間から下げる。いつも通り。リスク回避で半分ぐらい損切り。その後ようやく上げて行き少し利確。かと思ったらまた一気に下げてくる。損切り。ここで一旦下げかと、売りを入れる。少し下げて利確。伸びませんでした。本日はなんとか0.15pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210428000202j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210428000215j:plain

日足。下げてきたが少し下げ止まりの雰囲気。

f:id:NOTTSUN:20210428000231j:plain

4時間足。下げダウ中の上げ。長期ラインも有り、前回安値もあり、上げが終わる可能性も有る箇所ではあるが上げが強そう。

f:id:NOTTSUN:20210428000248j:plain

1時間足。上げダウ中。下げて来て良さそう

明日の戦略

日足はまだどっちつかず。4時間は上げがやや強いが抵抗がすぐ上にある状況。1時間足。きたなく上げてきたが下げて良さそうな雰囲気。トータルすると明日は難しいですね。様子見ながら揃った方について行きます。