のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210429 ドル円状況判断

ゴールデンウイークになりましたね。という事で夜更かし中。流石に眠いっす。昨日の夜中にもっと揉むと思っていたが綺麗に上げていた。で、朝から更に上げている状況。1時間足が伸びきっているので、基本売り狙い。14時頃にようやく背景から下げそうな雰囲気でタイミングを見て売りを入れる。リスク回避のため少し決済。その後、気付いた少し上げていた。逃げても良い場所であるが少し遅かったし、背景的に下げそうだったので放置。めちゃくちゃ上げて行く。で、打合せがあり放置。更に上げやがった。その後、ようやく下げて行き、残り全部損切り。その後用事があり終わったら、また下げそうな雰囲気なので売りを入れる。下げないので損切り。1.31pips負け。タイミングが合わん。

f:id:NOTTSUN:20210429025236j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210429025247j:plain

日足。上げになったという認識で良いか?下げも気にする必要がある。

f:id:NOTTSUN:20210429025258j:plain

4時間足。意識されると思った前回高値、長期ラインを越えて来ました。下げても良さそう。

f:id:NOTTSUN:20210429025309j:plain

1時間足。こちらも下げて良さそうだが下げない。

明日の戦略

株が不調なのでやはりFXで勝ちたいですね。また、明日も微妙な相場になりそう・・・無理はしません。