のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210430 ドル円状況判断

本日からゴールデンウイーク。早速やっちまいました・・昨日の夜に一気に下げていた。朝から背景は買い。後はタイミングをみて入ろうと思っていた。で少し見づらいが、一つ目の青〇で入るか相当迷った。形が少し微妙だったので様子見を選択。順調に上げてしまいました。これはしょうがない。問題は次です。昨日夜更かししたのに、朝が結構早く起きてしまったので、昼飯を食ったら眠くなってしまい。昼寝を・・起きたら白〇。2つ目の青〇で入りたかった。途中からはリスクがあるのでとりあえず待ち。待てども待てども上げて行く。

f:id:NOTTSUN:20210430013624j:plain

で17時ぐらいに短期で売りになるかも知れないぐらいの弱すぎる場所で売りを入れてしまう。まあ、思いっきりやられました。もう駄目な場所で全損切り。自分のルールを久しぶりに破ってしまいました。損切りしたらレンジになっているし・・で、下げそうになった所で売りを入れる。少し下げで全決済。1分後から一気に下げて行きましたとさ。。2.38pips負けです。

f:id:NOTTSUN:20210430013650j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210430013701j:plain

日足。上げに切り替わったかな?安値切り下げているので、高値を切り下げる可能性もある。

f:id:NOTTSUN:20210430013713j:plain

4時間足。形的には上げなんだが、ストキャスは下げており、少し難しいかも。

f:id:NOTTSUN:20210430013724j:plain

 1時間足。安値切上げからの高値切上げ。ただし、下げそうな雰囲気も出てきている。

明日の戦略

総合的に見ると少し下げになりそうかな?一応下げ目線でタイミングを計って入って行きたい。