のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210517 ドル円状況判断

土日で少し色々勉強を進めました。まだまだ時間がかかりそうです。

さて、金曜日のトレードですが、朝一の上げを見逃しました。9時前にすごい形がよかったので買いを入れるかすごい迷ったが、9時のリスクがあるので我慢。一気に上げました。ということで、ずっと何もできず。夕方でようやく、形は悪いが買いを入れる。早いのはわかっていたが、つい。。本当はすぐに逃げなければいけなかったがずっと持ってしまった。少し下げた所で少し損切り。その後くらい続けて下げた所で買い増し。で、少し上がった所で損切り。もう少し待てば結構上げましたね・・まあ、結果論です。で、再度下げて来て上げそうな場所で買いを入れる。少し上げて決済。1.69pips負けです。

f:id:NOTTSUN:20210516232648j:plain

続いて、中期のトレード結果です。少しは調子が戻ってきたかと思っていたが、最後にやられました。なんか良いトレードが出来ていないですね。やはり、仕事が忙しいのが影響がデカいです。

f:id:NOTTSUN:20210516232700p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210516232713j:plain

 日足。微妙に上げですね。まあ、どっち行ってもおかしくない。

f:id:NOTTSUN:20210516232724j:plain

 4時間足。高値切上げて、もう少し早い段階で再度上げてくるかと思っていたが、思ったより上げなかった。ストキャスが下げて来ているのが少し気になるが、上げ目線かな。

f:id:NOTTSUN:20210516232737j:plain

 1時間足。下げダウ中。ただし4時間ミドルに到達で上げて行きそうな雰囲気。

明日の戦略

本当最近難しい日々が続きますね。一応上げ狙いで行きたいですね。