のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210518 ドル円状況判断

今日もほとんど一日打合せ。ようやく拒否し続けていた研修を回避できた。4月から仕事量が3倍ぐらいになっているのに、更に面倒くさい研修も受けさせようとずっとしていたので意味わからん。はやくリタイヤしたい。。

本日のトレード。朝から買いのタイミングを待っていた。ただし、朝から打合せ。打合せ中に入ろうと思った瞬間に私に振られる。少しタイミングが遅れたが買いを入れる。入れたら順調に上げて行く。少しずつ利確。伸びると思ったが伸びないね。全決済。本日のトレードはこれだけ。2.25pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210517233235j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210517233251j:plain

日足。相変わらず動きが悪いですね。上げると思っても上げて行かない。このまま上げなければ安値切下げの、高値切下げになるので下げダウ成立。まあ、今週いっぱいはこの難しそうな相場かな。

f:id:NOTTSUN:20210517233307j:plain

4時間足。下げるかと思っていたがそこから一気の上げが来て、かといって上げが継続しない。本当に嫌な相場。上げで良さそうであるが、ストキャスも下がっており難しい。

f:id:NOTTSUN:20210517233319j:plain

1時間足。朝、上げて良い場所なんだが下げてしまいました。ただし、そこからも下げない。

明日の戦略

難しい。ただそれだけですね。まあ、形が良ければ入って行きます。また、明日も打合せが何個も入っていて、明後日は出張だよ。。