のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210519 ドル円状況判断

明日も出張で朝が早いのに遅くなってしまった。なので、軽く。

朝から難しい相場。昼に買いを入れる。少し上げたが見ていない内に下がって行く。少しずつ決済して、残りを放置していたが、その後一気に落ちていた。諦めて全損切り。その後、微妙な位置であったが売りを入れる。少し下げて利確。下げきった所で買いを入れる。少し上げて本日流れが無い中プラスになったので終了。0.18pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210519001711j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210519001721j:plain

日足。下げる可能性が高くなってきた。早く本格的な下げに変わって欲しい。

f:id:NOTTSUN:20210519001732j:plain

4時間足。流れは下げですね。

f:id:NOTTSUN:20210519001745j:plain

1時間足。4時間ミドルぐらいまで上げると思ったが、下げて来てしまった。

明日の戦略

明日は出張なのでほぼ見れません。背景は下げっぽいですが最近の流れだと強くは無い。まあ、タイミングが合えば入りたいが入っても見れない可能性が高い。まあ、そんな感じです。