のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240509 ドル円状況判断

154.8で止まると思ったんだけどなぁ~・・・意外とあっさり上抜けましたね。その後も、下げに反転する気配が無い。かと言って買いで入る場所もない。という事で本日はノートレード。こういう日はやらない。成長を感じる。

4時間足。今見ても、154.8が反転のいいラインだったが。その後も長期ラインを上抜けて、現在、もう一つ上のラインに到達。ここから反転するか、上抜けるか?ここのラインを越えるとしばらく抵抗が無い。

1時間足。上げダウからだらだら上げ。入る場所も無い。4時間で反転の可能性のあるラインに到達したので、止まるようであれば、下げで狙って行きたい。

明日の戦略

まだ、上げでは入りづらい状況。反転するようであれば売りで攻めて行く。上げは状況次第。