のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230310 ドル円状況判断

アメリカ株が下げるね・・ただし、それ以上に日本株が調子が良い。ここ2週間ほど負けた日が無いかも。

さて、FX。本日は朝からどっちに行くかわからない。難しかった。なので、様子見。徐々に下げて行く。そこまで下げでは無いので、反転狙い。結構下げた所で買いを入れる。ちょっと早かったか?嫌な動きをしたので損切り。切ったら上げるんかい。一旦大きく上げるかと再度買いを入れる。徐々に下げて行く。追加買いをして少し上げて全決済。続いても買いを入れる。ようやく上げてくれた。目標到達で決済。その後一気な下げ。止まりそうな箇所で入ったが反応せず。少し戻して損切り。7600円勝ち。

 

日足。少し下げそうな気配が出て来た。

4時間足。上げも終わりか?何度か反応している長期ラインに到達。反応する可能性もある。

1時間足。だらだら下げましたね。

明日の戦略

日足4時間は下げっぽいが1時間は反転する可能性あり。明日もやりづらそう。