のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230309 ドル円状況判断

本日は久々に思っていた通りのトレードが出来ました。朝、背景は上げ。ただし、朝一から打合せの連続。昼休みもだいぶ削られてまじ疲れました。全くトレードできず。午後になりようやく上げ止まりそうな雰囲気が出て来た。という事で、タイミングを見て売りを入れる。久々綺麗に思惑通り下げてくれました。目標の15分ミドルで決済。その後揉んで、もう一度上げてくると思っていたが、そのまま下げて行きました。上げそうな場所で買いを入れる。少し上げて決済。20900円勝ち。

 

日足。上げ止まりそうな雰囲気が出たり無くなったり。

4時間足。下げの気配も出て来た。

1時間足。思っていたより下げたね。4時間ミドル辺りがポイントか?

明日の戦略

やや迷いますね。上げ止まりそうだが、まだ伸びるかもしれない。ん~。様子見かな。