のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210405 ドル円状況判断

金曜日のトレード。朝から難しい背景。その中でも上げそうな雰囲気になった所でタイミングを見て買いを入れる。少し上げた所で少し決済。その後上げそうにないので全決済。14時ぐらいの下げのチャンスを完全に見逃しました。

f:id:NOTTSUN:20210404233449j:plain

後半戦。もう少し早く入りたかったが遅れて売りを入れる。少し下げた所で全決済。トータル、1.15pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210404233500j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210404233511j:plain

日足。上げが続きますね。少し止まりそうな雰囲気も出ている。まあ、どっちとも言えないです。

f:id:NOTTSUN:20210404233525j:plain

4時間足。かなり収束してきましたね。現時点では下げだが、いつ上げてもおかしくないかな?

f:id:NOTTSUN:20210404233535j:plain

1時間足。微妙に下げダウ中。高値切り下げるようであれば下げで攻めていきたいところ。4時間ミドルに支えられているのが少し嫌ですね。

明日の戦略

現時点では下げで狙って行きたいですね。まずは、1時間の反転の下げを狙って行きたいですね。高値を切り上げたら大きく上げて行く可能性があるので無理はしない。