のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210406 ドル円状況判断

ん~。やばいね。プライベートも悪い方に行き、仕事は最悪な方向に・・・本当に良いことが全然ないなぁ。本日は朝からグループ内での打合せ。今までグループの中にある小グループみたいな所で私が一番上で下に5人いました。で、2番手の人が異動になり、一気に私に負担が増えました。それだけでも結構きついのに、本日3or4番手の人が会社を辞めるとの報告が・・5⇒3人になってもうた。残ったのが新人と若手でちょっと戦力にはならないような人と、少し仕事を覚えたかと思うぐらいの3人となってしまった。仕事も色々舞い込んでくるが振れないのが多いこと・・私の負担は4倍以上になったかな?完全に崩壊です。その後もずっと定時まで打合せで自分の仕事が出来ず。明日出張のため、そこから用意。久々22時まで残業しました。おかげでトレードも全然できず。打合せが終わってまあまあ良さそうな売りのポイントだったので売りを入れるが下げない下げない。背景は結構良かったのでしばらく放置。2時間ぐらいたってようやく下げて来ました。すこしずつ決済。だいぶ決済したら勢いよく下げて行く。で、全決済。その後、めちゃくちゃ下げてしまいました。やっちまったな。本日は1.15pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210406004557j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210406004610j:plain

日足。上げダウ中の下げ。

f:id:NOTTSUN:20210406004625j:plain

4時間足。下げ狙いで、下げたがすこ~ししか取れなかった。こちらも上げダウ中の下げ。

f:id:NOTTSUN:20210406004633j:plain

1時間足。高値切下げの安値切下げの下げダウ中。21時過ぎに一気に落ちましたね。なんかあったのかな?見ていなかった。

明日の戦略

明日は出張のため、また全然見れないんだろうな。まあ、ベースは下げで狙いたいが4時間前回安値が少し意識されるかな?おそらくその前に一旦上げになりそう。下げ止まりの4時間反転からの上げも狙って行きたい。