のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211210 ドル円状況判断

なんか疲れが取れないね。明日も出張になってしまったので、今日は早く寝ます。

FXです。朝起きたら、上げていたが背景は下げになりかけていた。という事で下げ待ち。入りたかったが我慢して我慢して売りで入る。背景的には下げしかないような状況であったが中々下げてくれない。形が良いので逆指値だけ入れてひたすら待ち。結構粘ってようやく下げてくれた。下げ止まりで全決済。その後打合せで全然見れず。1.65pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20211209231644j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211209231656j:plain

日足。高値切り上げたが、安値切下げ。まだ少し下げかな。ただ、上げても良さそう。

f:id:NOTTSUN:20211209231708j:plain

4時間足。下げダウ中。まあしばらくは下げですね。

f:id:NOTTSUN:20211209231721j:plain

1時間足。安値切り下げましたね。

明日の戦略

現時点ではすべて下げを示している。まあ、下げで狙って行きたいですね。ただし、明日は出張でほとんど見れないでしょうね。。