のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211209 ドル円状況判断

株も少し戻ってきましたね。アメリカはほとんど戻したが、日本株はまだまだ遠いですね。

FX。本日は難しかったです。朝から背景は下げだったが、すでに下げていたので入るに入れず。そこまで下げないので上げ狙い。タイミングを見て買いを入れる。かといって伸びない。決済。再度買いを入れる。やはり上げてくれないので決済。背景が難しいのでトレードは終了。0.43pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20211208234413j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211208234424j:plain

日足。上げて行くか?まだ、微妙な所。

f:id:NOTTSUN:20211208234434j:plain

4時間足。大きな流れは下げ。結構上げてきたが下げる可能性もある場所。

f:id:NOTTSUN:20211208234446j:plain

1時間足。こちらは上げですね。

明日の戦略

難しいです。まあ、無理しないで揃った方について行きます。