のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210909 ドル円状況判断

本日の背景は上げ。ただし、上げ続けているのでいつ下げてもおかしくない状況。タイミングを見て買いを入れる。行くと思ったんだけどなぁ。。入れたら上げない。徐々に下げそうな雰囲気に変わっていく。リスクがあるので諦めて損切り。その後、見ていなかったら下げ止まって上がってきていた。また頂点で買いを入れる・・流れが無いね。入れたら止まって少しずつ下げてくる。朝より背景的に上げなので追加買い。少し上げて少し決済。その後も、すこ~しずつ上げて行く。ん~。なかなか伸びてくれない。半分決済。上げそうで上げないので全決済。1分後から爆上げ。。なんやねん。。大きな目標の110.4まで到達するし。その後下げを狙っていたが気付いたら下げていてもう何も出来ず。久々の中期負けです。0.08pips負け。トルコも久々かなり下げて、アメリカ株も多めに持っている会社の悪いニュースで大きく下げ。日経は大きく上げているのに私のものはついて来ず。すべてに流れが来なくなってきています。我慢の時です。

f:id:NOTTSUN:20210908233124j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210908233200j:plain

日足。微妙にあげであるが、レンジとなれば下げてくるかも。どちらとも言えない。

f:id:NOTTSUN:20210908233210j:plain

4時間足。微妙に上げダウ。高値も一応わずかに更新。まだ、上げであるがなかなか買いで攻めづらい所。

f:id:NOTTSUN:20210908233220j:plain

1時間足。上げダウ中。日足の目標に到達で難しい動きになりそう。

明日の戦略

最近ずっと難しい日が続きます。慎重に行きたいです。