のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210910 ドル円状況判断

本日は朝から大忙し。打合せ、問い合わせ対応。会議。。。何も出来ず。午後になり背景はまだ上げ。タイミングを見て買いを入れる。入れたらすぐに下げてくる。追加買い。追加買い。少し決済。またまた大きく下げる。追加買い。追加買い。少し決済。まだ下げる。追加買い。追加買い。少し決済。この時点でかなりの負け。全然上げて来ない。

f:id:NOTTSUN:20210910013837j:plain

後半戦。下げた所で更に追加買い。少しずつ決済。ようやく上げるかと思っていたが本当に上げない・・持っていると本当に上げてくれない。追加買い。で諦めて少しずつ決済。6.06pips負け。久々の大負けです。最近また全然流れが来ない。

f:id:NOTTSUN:20210910013848j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210910013858j:plain

日足。レンジ。上げてもおかしくなかったが下げて来ました。

f:id:NOTTSUN:20210910013907j:plain

4時間足。かろうじて上げダウ。ただし、現在は下げ。上げには少し時間がかかりそう。

f:id:NOTTSUN:20210910013915j:plain

1時間足。ちょっと下げはほとんど頭に無かった。入れた直後から綺麗に下げて行きました。そろそろ下げ止まるか?

明日の戦略

明日は会社がお休みです。日足は相変わらず難しい。4時間微妙、1時間上げに反転しそう。上げで攻めていくか。