のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210916 ドル円状況判断

ふ~。地獄ですね。調子が悪い時の運の無さも加わりボロボロです。昨日のアメリカ株は結局21%下げという大痛手を受けました。今日も下げているし・・円高も進み厳しいですね。日本株も上げるときは全体の半分、下げるときは倍で下がるという悪循環。

さてFXです。これまたひどかった。またまた切れてしまいました。あまりにもタイミングがひどすぎる。本日は背景は微妙であったが昨日大きく下げたので反転の上げ狙い。タイミングを見て買いを入れる。少し上げて決済。少し下げた所で再度買いを入れる。全然上げてくれない。矢印の場所で打合せが始まる。下抜けているし・・・まあ、様子見。で少し上げてきた所で休憩所に移動でどうするか迷っていたら、また矢印の場所で話しかけられる・・終わったら勢いよく下げて痛い負け。追加買いを入れる。さらに下げる。追加買い。少し上げて少し決済。で徐々に上げてきた所で打合せが始まる。(矢印の場所)打合せが終わったら更に下抜けているし・・・・

f:id:NOTTSUN:20210916001109j:plain

後半戦。更に追加買い。追加買い。もうおかしくなっています。少し上げて少し決済。で少し見れるようになったら下げるので追加買い。追加買い。追加買い。追加買い。もうめちゃくちゃ。18時から整骨院の予約があったのでほとんどを諦めて損切り。終わったらまだ下げている。追加買い。上げない・・・また下げて行くので追加買いの連続。で追加買いと決済の連続。まだ、上げてくれない。もう完全に切れています。下げだ所でまた追加買いの連続。21時半に指標があったので本来なら逃げなければならないが、やってはいけない賭けに出てしまった。珍しく良い方向に出たみたい。少しずつ上げて行ったので分けて決済。やってはいけない大負けから単なる大負けになって終了。本日は5.35pips負けです。

f:id:NOTTSUN:20210916001152j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210916001212j:plain

日足。少し下げになったか?

f:id:NOTTSUN:20210916001221j:plain

4時間足。大きく下抜けましたね。取りたかったが上げで入っているというオチ。ダメだね。

f:id:NOTTSUN:20210916001229j:plain

1時間足。もう少し戻すと思ったが下げ継続でした。ただし、ようやく一旦下げ終了かな?

明日の戦略

大きな流れは下げになりつつある。ただし、1時間は一旦戻しそう。明日は切れないように冷静に行きたい。