のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210915 ドル円状況判断

日本株は少し調子が良いが、アメリカ株が・・・ひどいね。なんだろうなぁ。俺の持っている株がことごとく悪いニュースが出て暴落していく。今日も一つが大暴落。15%も下げているし。同様にここ数か月で3銘柄の株も下がっている。かといって、上げるのはじわじわ。一気に上がることなし、といった状況。さらに夜から円高になってさらに被害が広がっている。

さてFXです。まあこちらも調子が悪い。朝から下げてくれれば上げで入り易かったが、徐々に上げて行く。待てども待てども下げないので買いを入れる。入れたら上げない。下げる雰囲気が出るので決済。0.05pips勝ちで終了。

f:id:NOTTSUN:20210914235554j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210914235605j:plain

日足。方向感が無い。少し下げの雰囲気が出てきた。

f:id:NOTTSUN:20210914235616j:plain

4時間足。上げると思ったが一気な下げ。ん~難しい。

f:id:NOTTSUN:20210914235628j:plain

1時間足。あれ?なんか形がおかしい。バグったかな?20時に下げていないのに。ま、いいっか。一気な下げ。難しい。

明日の戦略

日足は微妙。4時間足は下げそうになったが前回安値を切るかどうか。1時間はめちゃくちゃ。本当に難しいですね。様子見かな?