のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230320 ドル円状況判断

株の下げが止まらんね。あまりに下げるんで怖いけど株の今年の収支を見てみました。詳細は省きますが、トントンでした。今月初めぐらいまで日本株の調子がめちゃくちゃ良かったからなんとか助かっています。まだまだ、下げる雰囲気もあるので迷う所。。

さて、FX。株が調子が悪い時はFXの調子が良い。何の因果関係か?金曜日に枚数を上げるのを忘れました。今年は1回上げて失敗しているが、今度こそ勝って行きたい。

 

日足。下げ。前回安値を目指していくかな。

4時間足。下げ継続中。

1時間足。だらだら下げ。

明日の戦略

基本的に下げですね。明日は会社が休みなので、ゆっくりしながら過ごします。チャンスが来たら行きます。