のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230316 ドル円状況判断

本日も研修でした。なので、日本株指値を入れて売りを入れているんだが。。昨日からぎりぎり届かない。先物を見たら大下げしている。。。どこまで下げてしまうんだか。。。

本日のトレード。講習を聞きながらチャンスを待っていました。で、タイミングよく売りを入れる。中々見れないので、早めの決済。早すぎました。。その後チャンスが無く、夕方。結構自信があったんだが。売りを入れるとどんどん上げて行く。1時間足の前回高値も越えてしまったので諦めて損切り。そしたら、次の山から3円下げ。まあ、全部とれるわけがないが、なんだろうね。。4600円勝ち。

 

日足。下げ。

4時間足。下げダウ継続。

1時間足。上げるかもといった雰囲気を出した途端の大下げ。なんかあった感じも無かったが。まあ、下げですね。

明日の戦略

明日が研修最終日。久々通勤ラッシュを味わっているがきついですね。。。まあ、タイミングが合えば売りで攻めたいです。