のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211104 ドル円状況判断

昨日は結局散々でした。本日から気分を切り替えます。ついでにトレード方法を変えます。ナンピンをしないで逆指値を入れることにします。まあ、いつまで続くかわからんが。

トレードです。背景は下げ。朝一から売りを入れたかったが我慢したらそこが頂点。まあ、しょうがない。次のタイミングを待っていて売りで入る。少し揉んだ後に下げてくる。なかなか勢いが付かない。少し決済。直後から勢いよく下げだす。もう少し決済。このまま昨日の安値目指すかと思っていたが・・徐々に戻してくる。再度下げそうになったが下げずに上抜けたので少し決済。結局建値付近で全決済。本日は2.85pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20211103234452j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211103234502j:plain

日足。まだ、上げだが下げてもおかしくない状況。

f:id:NOTTSUN:20211103234515j:plain

4時間足。レンジですね。指標で一気に上げましたね。

f:id:NOTTSUN:20211103234524j:plain

1時間足。ん~。良いところ入ったんだけどなぁ。伸びないよなぁ。なんでだろう。。

明日の戦略

日足、4時間が微妙。難しいですね。1時間はあげそうであるが、どこまで続くか?やりづらい。